RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
引越ししました。
こんにちはきいつも、ご覧頂きありがとうございます。



今日は凄くいい天気ですね!にじ




タイトルにもある通り、入院中に色々考えた結果、今一番大きくて人気のあるアメーバブログのほうに移行しようと思って今、手続きをしている最中です。




ということで、新URLは  http://ameblo.jp/sfs-ltd/




今後もどんどん書き込んで行きますので、引き続き宜しくお願いします。
author:[黒毛和牛専門店]味道園・米沢亭の焼肉屋店主, category:-, 11:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
交通事故
おはようございます晴れ






昨日、用事の後に東小松川のお店に原付バイクで出勤する途中、赤信号の横断歩道から突然、犬が飛び出して来ましたてれちゃう





避けようと、とっさにハンドルを切った所、バイクごと横転し右肩を強打してしまいました猫2






あまりの激痛の為、救助に来てくれた方に救急車をお願いしながら、お気に入りの革靴に傷が付いていることにショックを受け、さすっていると、「足も痛いんですか?」と声を掛けられました(笑)






と、次の瞬間!!「バキッ」と音が!!






なんと僕のトレードマークである大事なプラダの眼鏡が車に轢かれて粉砕下向き下向き下向き下向き






あ〜〜〜〜







そして、ようやく救急車が到着し、近くの京葉病院へニコニコ





激痛に耐えながら、レントゲンとCTスキャンを撮り終えて診察へウィンク







「肋骨と鎖骨、計五本折れてますねわーい







が〜んあせあせあせあせあせあせ






という事で緊急入院です(;´д`)



しばらくお店に出られなくお客様とスタッフにご迷惑をお掛けし大変申し訳なく思っております。





まあ、これも良い機会だと捉えしっかり休養し身体を治して又頑張りますチョキ
貯まってた本をいっぱい読めますねウィンク






最後に一つ。

今回、事故の際見ず知らずの沢山の方々に良くして頂き、人の優しさに触れた気がしました。
心配してくれた人、携帯で救急車を呼んでくれた人、大変ありがとうございましたm(__)m
この場を借りてお礼申し上げます。ニコニコ







忙しい年末になんとか頑張って治して復帰するぞぉ〜〜!!







それでは、しばらく入院日記になりますね
author:[黒毛和牛専門店]味道園・米沢亭の焼肉屋店主, category:-, 12:47
comments(39), trackbacks(0), pookmark
湯巡り万華鏡!
こんばんはわーい




今日は夕方から休みを頂いて、浦安にある湯巡り万華鏡という入浴施設に来ておりますチョキ







普段は近くの船堀健康ランドに来る事が多いのですが気分転換でちょっと足を伸ばしてみましたてれちゃう





色んな種類のお風呂と癒し処、いやぁ_(^^;)ゞ癒されました!!





特にお気に入りは漢方湯で何回も入ってしまいました汗





最後はアカスリをやって忙しい年末に備えて力を蓄えて明日から又頑張りますp(^^)q






ホルモンの美味しい焼肉屋さん


author:[黒毛和牛専門店]味道園・米沢亭の焼肉屋店主, category:-, 22:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
新メニュー紹介
今回は珍しく、商品の紹介でもしようかと思いましたイヒヒ




先週から始まった商品に「和牛カルパッチョ」というのがあります。




これは特上ロースや肉寿司でも使用している「トモサンカク」という所を使っておりますニコニコ





一頭で3キロ位しか取れず刺しが入っているのに味が濃厚かつあっさりしている非常に美味しい部位です。




それを特別な仕込みで旨味を増やし、オリーブ油主体のドレッシングとベビーリーフ、パルミジャーノチーズで召し上がって頂きます。チョキ




美味いです!!





もう少し改良の余地はありますが、是非食べに来て評価してみて下さいねウィンク





それでは又明日〜わーい





最高の焼肉屋さん
author:[黒毛和牛専門店]味道園・米沢亭の焼肉屋店主, category:会社関係, 16:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東京韓国学校運動会(⌒‐⌒)
おはようございますウィンクグッド
今日も良い天気ですね晴れ





という事で今日は東京韓国青年商工会主催の韓国学校土曜学校運動会にお手伝いで来ておりますニコニコ





しかしこんな良い天気なんですが校庭が補修中で体育館での開催です下向き





まず、土曜学校とは何かについてですが韓国語の話せない在日の子息の為に、補習のような感じで始まったようです。





それが今では韓流ブームの広がりから日本人のお子さん達もちらほらいらっしゃるようですてれちゃう





普段は日本の学校に通っている生徒さんが多いのですが補習的な性格の為に当然体育の授業というものが無いので交流も含め運動会の開催が企画されました。





そして待っている父兄さんの為に屋台を三台出しました。
今年はトッポッキと韓国おでんとホットクです。



天気が非常に良いため屋外で日焼けしながら売ってます。








運動会です。子供達は200人ほど集まり、盛況に終わりました。
P1000141.jpg




全くのボランティアですが、社会人として必要な事だと思っておりますウィンク
P1000138.jpg


勿論、自分が生活出来るように仕事もしっかりしなくてはいけませんが、何事もバランスが大事ですねぴかぴかイヒヒ




それでは!!





日本一美味しい焼肉屋さんグッド
author:[黒毛和牛専門店]味道園・米沢亭の焼肉屋店主, category:-, 10:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
大阪最終日!!京都へ
とうとう3日目本日最終日てれちゃう




ホテルをチェックアウトして新今宮の新世界で串揚げをチョキ

ここは一番の繁盛店のだるまで並ぶので次の繁盛店ハマケンへ






初めて登りました通天閣ぴかぴか












来ました串揚げ!!





次は快速で京都までわーい
近いですね。
三十三間堂へ





金閣寺は遠いので
清水寺へ来ました。てれちゃう




中学生以来です






しかし混んでますねぇ汗
不景気を感じさせませんがこれでも去年の人手の五分の一らしいです(((^^;)





という事で早くも二泊の旅、終了ですが珍しく3日連続で書き込んでみました。いかがだったでしょうか?




それでは週末お店で頑張るぞぉp(^^)q
author:[黒毛和牛専門店]味道園・米沢亭の焼肉屋店主, category:会社関係, 10:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
大阪2日目[:!!:][:グッド:]
2日目の今日はお休みを頂きユニバーサルスタジオジャパンに来ましたイヒヒ





初めて来ましたが、結構面白いですねウィンク








バックドラフト!!迫力あったなぁてれちゃう












今日はホンマに寒いでんなぁ〜汗ジュラシックパークではびしょ濡れ[:がく〜:]あせあせ




一旦ホテルに戻ってお風呂に入ってから又出直しウィンクグッド




スパイダーマン・・・

これはヤバかった。
余りの迫力というか、ディズニーランドで言うところのスターツアーズ的な乗り物で最も苦手な種類のアトラクションでした下向き




今、吐きそうです(-_-;)





author:[黒毛和牛専門店]味道園・米沢亭の焼肉屋店主, category:-, 15:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
大阪初日!
やって来ました、大阪ウィンクチョキ







先ずはのぞみで新大阪駅まで猫2








そして、梅田のホテルにチェックインしてから、早速難波へてれちゃう




味の家というお好み焼き屋で牛すじ煮込みのネギ焼。







これはすじ煮込みです時々ウインクペコちゃん






なんという美味さ・・





感動してしまいました!





大阪に来て良かったぴかぴか





そして、食い倒れの為に間髪入れず焼肉の本場、鶴橋へ






参りました・・・・






鶴橋ホルモン!!





とにかく安くて新鮮。東京ではほとんど見かけない牛の珍しい部位が沢山メニューにあり、あんまり変わった物は食べませんでしたがテッチャンと大腸を食べ比べ、違いが解りましたウィンク








センマイ焼きの中には「やん」が混ざっていたり、勉強になる事が満載でしたチョキ



ここは鶴橋ホルモンではなく、一番の有名店の鶴一というお店です。



という事で後半は寝不足もあり酔っぱらって良く覚えておりませんが、ともかく行って良かったです(((^^;)






途中、会長(父親)から電話があり、昔鶴橋に住んでいた事が判明しました







という事で又明日〜(^_^)/~~
author:[黒毛和牛専門店]味道園・米沢亭の焼肉屋店主, category:会社関係, 17:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
大阪出張!
こんにちは!ペコちゃん





韓コースです(^^)






本日から大阪へ出張へ行ってまいります。手







今回の目的は「大阪の食を探る!」研究開発と「関西の景気情勢を見る」です。







梅田に一泊してUSJ近くに一泊の計二泊三日の旅になります!ゆう★






乞うご期待!ゆう★
author:[黒毛和牛専門店]味道園・米沢亭の焼肉屋店主, category:-, 03:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
定休日決定!
こんにちは!ペコちゃん



今まで、基本的に無休でやって来ました米沢亭もとうとうスタッフの負担軽減の為に定休日を設けました。ニコ




特に意味はありません。





第一第三水曜日です。





ただし、8月と12月繁忙期にあたる為第三水曜日は営業とさせていただきます。




水曜日が祝日にあたる場合は木曜日となりますので、皆さん宜しくお願いします。Docomo88





それと、秋冬メニューの開始日が決まりました。




11月12日木曜日からですきらきら




それではお待ちいたしております。




ロースの美味しい焼肉屋
author:[黒毛和牛専門店]味道園・米沢亭の焼肉屋店主, category:-, 00:11
comments(1), trackbacks(0), pookmark
みんなのブログポータル JUGEM